2006年11月27日

クリスマスツリー

いよいよクリスマスモード全開ですねクリスマス
クリスチャンでも何でもないですが、お正月よりクリスマスが大好きハートたち(複数ハート)

昨日銀座に用事があり久しぶりに銀ぶら
なかなかこの時期に銀座に行けなくて、ついに見てきましたわーい(嬉しい顔)
ミキモトのツリーを下

   mikimotoA.jpg

たくさんの人がデジカメや携帯またまた一眼レフを片手にカメラ
やっぱり綺麗ですねぴかぴか(新しい)

で・・我が家も負けじと今年は、ブルーライトを購入ぴかぴか(新しい)

  wagayaA.jpg

いちごちゃん・・ちょっとびびってますかわいい

ニックネーム ストロベリーママ at 21:45| Comment(4) | ママのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

大好きPart2

すっかり冬の寒さがく〜(落胆した顔)
街がすっかりクリスマスイルミネーションに彩られているんですものねクリスマス

こんな日はやっぱり暖かいお部屋でマザーボールで眠い(睡眠)

 gokuraku1A.jpg

 上本当に気持ちよさそうで・・胎児のポーズって感じかなわーい(嬉しい顔)

 でもでも・・やっぱりパパが帰ってきたら下

 gokuraku2A.jpg

 gokuraku3A.jpg

 パパもまんざらでもない様子顔(メロメロ)
 お休みの日のいちごは、パパとまったりしている時間が
 きっと一番長いでしょうかわいい

 そういう様子を見ているだけで何だか癒されますねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ストロベリーママ at 00:00| Comment(0) | いちごの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

大好き!

hinata1A.jpg

 お天気でしたが、空気はとっても冷たい顔(汗)
 けど・・やっぱり日向ぼっこは大好き犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 何を見ているんでしょうか・・
 青い空かな・・晴れ
 今日は30分以上も日向ぼっこしてましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ストロベリーママ at 21:20| Comment(2) | いちごの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

お気に入り

いちごちゃん・・マザーボールが本当にお気に入りのよう犬(笑)

 okiniiri1A.jpg

 上この世の幸せって顔してますねかわいい

でも・・やっぱりこっちも大好きなんでちゅよねハートたち(複数ハート)

 okiniiri2A.jpg

 上パパの半纏の中

 okiniiri3A.jpg

 上ママ・・何撮ってるでちゅか犬(怒) 
ニックネーム ストロベリーママ at 22:52| Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

買っちゃいました!

ブログでもちまたでも大人気のマザーボール
ずっと欲しいなって思ってましたかわいい

で・・いちごちゃんの1歳のお誕生日にプレゼント
と、思っていたら大人気のため欠品中もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

待つこと2週間余り・・ついに我が家にやってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

マザーボール1A.jpg

 上いきなりこれです顔(メロメロ)

マザーボール2A.jpg

 上今気に入っているおもちゃをにぎりしめ眠い(睡眠)
 参った顔(え〜ん)

 このところ急に冬がやってきたようなお天気
 デッキでにひなたぼっこにかわり下

マザーボール3A.jpg

 こんなに気に入ってくれてよかったですわーい(嬉しい顔)

 もえちゃんは、いちごはお姫様だね!とちょっと妬いている様子顔(ペロッ)犬(笑)
ニックネーム ストロベリーママ at 22:21| Comment(5) | いちごgoods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

富士山見えたよ!

朝はすっかり寒いふらふら
でも・・やっぱりこんな日は富士山見たいですわーい(嬉しい顔)

hujisan1A.jpg

 上雪をかぶった富士山わかりますか??

朝はとっても冷え込みましたが、昼間はぽかぽか晴れ

 13hashiruA.jpg

 上芝生で走ってきたワン犬(笑)

 13kunA.jpg

 上何やらクンクン

 わーい(嬉しい顔)そろそろ帰るよ・・いちごちゃん・・

13motto2A.jpg

 上嫌だワン犬(怒)

13mottoA.jpg

 もっと遊びたいワン犬(怒)

 最近自己主張多すぎちっ(怒った顔)
 ダメダメ・・ちっ(怒った顔)
 ほら・・行くよダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ストロベリーママ at 22:33| Comment(3) | いちごの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

富士山

hujisann.jpg

 だんだん朝の空気が冷たくなってきましたね・・
 でもこれから富士山が見える日が多くなります・・
 我が家の近くから富士山が見えるスポットが何箇所かありますわーい(嬉しい顔)
 今日も見えたので思わずカメラ
 でも・・わかりませんね・・
 肉眼では、雪をかぶった富士山が綺麗に見えてましたかわいい

 朝の散歩もとっても気持ちがいいですね犬(笑)

 こういう時間が幸せな時間なのかも・・ぴかぴか(新しい)

 
ニックネーム ストロベリーママ at 21:15| Comment(2) | ママのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ちょっとご無沙汰しちゃいました!

akiA.jpg

 上東工大の銀杏並木も少しずつ色づき始めてますわーい(嬉しい顔) 
 いちごは、銀杏が気になってしかたない犬(笑)

akiichigo2A.jpg

 上銀杏食べたいでちゅ・・かわいい

 先週は、大阪のおばあちゃんが来てたんだ犬(笑)
 いちごは、おばあちゃんと散歩にも行ったワンかわいい

 もえちゃんの学習発表会もあっていちごは、お留守番ばっかり犬(怒)

 お兄ちゃんが、奈良でおもしろいものを買ってきたんだ犬(笑)

      下

 shikaA.jpg

 お兄ちゃん・・ノリで買ったらしい犬(笑)

 ichigoshikaA.jpg

 いちごにつけるのは、やめてくだしゃい犬(怒)
ニックネーム ストロベリーママ at 21:59| Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする