2007年01月29日

コンサート

今日は夜にちょっとコンサートにお出かけですわーい(嬉しい顔)るんるん
今日はヴァイオリンニストの川井郁子さん・・
楽しみかわいいぴかぴか(新しい)

で・・いちごちゃんは、お兄ちゃんとお留守番ですね犬(怒)
二人でまったりしていてねハートたち(複数ハート)

川井郁子さんは、もう5年くらい前から好きで何枚かCD購入
クラシックの曲だけでなく、ちょっとタンゴ調の曲やスペインチックな
情熱的な曲がお気に入りですかわいい
今日は、きっと日本の童謡をアレンジした曲が聴けると思います。

今日のいちごは・・・
昨日100均で見つけたワンコ用ひっぱりおもちゃ下

 kaku1A.jpg

 すでに一日にしてもうぼろぼろ状態ふらふら

 kaku2A.jpg

 すごい振り回しています顔(え〜ん)

 きっと明日にはお陀仏になってしまうかも・・・


 振り回して遊んでいるかと思えば・・
 目 お尻歩きです顔(え〜ん)下

 oshiriarukiA.jpg

 土曜日に肛門絞りしたばっかりだというのに・・顔(なに〜)

 いちごの様子をずっと見ていると本当に笑えるわーい(嬉しい顔)
 ワンコってこんなに面白いんだなあとつくづく感じてますかわいい

ニックネーム ストロベリーママ at 14:39| Comment(3) | ママのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

3人でお散歩

今日は久しぶりにパパとママといちごでお散歩犬(笑)わーい(嬉しい顔)
このところ休日はパパさんにいちごをまかせっきりでしたが
今日は3人でお散歩してきましたかわいい

いつもママといちごがやっているボールの遊びをパパに見せてあげました犬(笑)

 oikakeru1A.jpg

 上小高い小山めがけてママがボールを投げる
 いちごが追うダッシュ(走り出すさま)

 oikakeru2A.jpg

 めでたくゲット犬(笑)

 投げるほうも結構疲れますが、とっても暖かくなりますぴかぴか(新しい)

 papatohashiruA.jpg

 上パパとダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 小一時間の散歩でパパもママもいちごもポカポカるんるん
 さて・・パパとママはお買い物車(セダン)

 いちごは眠い(睡眠)下

 neruitigoA.jpg
ニックネーム ストロベリーママ at 20:59| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ペロペロ攻撃

  peroperoA.jpg

 上いちごのペロペロ攻撃だワンハートたち(複数ハート)

 パパもタジタジ顔(メロメロ)

 毎日バタバタと忙しくちっとも更新できなくてごめんなさい顔(汗)

 このとおりいちごは、超元気ですよ犬(笑)
 毎日お散歩でダッシュ(走り出すさま)して野球追いかけてパワフルでちゅ犬(笑)
 
 散歩帰ると下

 zzzzzA.jpg

 本当に天下泰平とはこのことですね顔(メロメロ)

 我が家で天下泰平の二人と言えば・・
 もちろんいちごと・・もう一人はお兄ちゃんでした顔(え〜ん)
ニックネーム ストロベリーママ at 22:00| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

どこでもzzz

冬晴れが続いていますが、外の空気は冷たいですねかわいい

そんな時のいちごちゃん・・

 日向ぼっこ1A.jpg

 お部屋の中で日向ぼっこしちゃいます犬(笑)

 爆眠A.jpg

 もちろんお昼寝だってしちゃいます眠い(睡眠)

 爆眠2A.jpg

 こんなところでも寝ちゃいます眠い(睡眠)

 休み明けはよく寝るいちごちゃん・・
 みんながいるお休みの日は、意地でも寝ないんですよね顔(え〜ん)

 お昼間の散歩はオニューの洋服着ちゃいましたかわいい下

 manntohuku.jpg
ニックネーム ストロベリーママ at 22:02| Comment(2) | いちごの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

理由は・・・

いちごハウスにお褒めの言葉をいっぱいいただいてありがとうございますわーい(嬉しい顔)

で・・いちごハウスをどうして作ったかといいますと・・
以前はくるちゃさんからいただいたハウスを使っていました下

 いちごハウス古A.jpg

このハウスをいちごちゃんがかじること・・かじること・・

 かじりあと1A.jpg

 上わかりますか・・
 こんなかじりあとがあちこち・・もうやだ〜(悲しい顔)

 で・・新しいハウスを買わないとかなぁ・・と話していたら
 ブログでりんちゃんハウスを見つけ

 これだ 

 パパさんが設計図を作り東急ハンズで木を切ってもらいました。
 費用は5000円ほどでしたわーい(嬉しい顔)

 年明けからあちこちでバーゲンですねかわいい
 ブログでもワンコ用の福袋でもりあがっていましたよね。
 で・・我が家は狙っていたポンポリースのバーゲンへダッシュ(走り出すさま)
 洋服をゲットしました下

 いちご洋服A.jpg

 両方とも50%オフで2枚あわせて3000円なりですかわいい

 いちごマークのスタジャンきてぽかぽか日よりにお散歩ぴかぴか(新しい)

 陽だまりいちごA.jpg


ニックネーム ストロベリーママ at 22:27| Comment(3) | いちごgoods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

新しいいちごの家完成!

 ジャーン

 ついにいちごちゃんの新しいお家が完成NEW犬(笑)

 いちごの家1A.jpg

 上正面から

 いちごの家2A.jpg

 上後ろ側
 小さい丸い穴は、あったかマットのコードが出てきます。手(チョキ)

 いちごの家3A.jpg

 上全体図

 いちごの家4A.jpg

 パパちゃんありがとうでちゅハートたち(複数ハート)
 
 昨日から新ハウスで過ごしていますわーい(嬉しい顔)

 りんちゃんハウスを参考にさせていただきました。
 スーさんありがとうございました。
ニックネーム ストロベリーママ at 22:43| Comment(5) | いちごgoods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

あけおめ!

 遅ればせながら
 
 あけまして おめでとうございます

いちご.JPG

 今年も ’いちごのひとりごと’宜しくおねがいしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)鏡餅

 東京は、比較的穏やかなお正月でしたよ・・
 皆様のところは、いかがでしたか?

 元日は、いちごも一緒に近くの神社に初詣かわいい
 犬(笑)ことちもいっぱい遊んでね!
 とお願いしてたようす・・顔(メロメロ)

 2日は初売りで新しい洋服ゲットです下

 akeome3A.jpg

 3日はもえちゃんの合格祈願に湯島天神Clap
 いちごは、留守番でちゅ犬(怒)
 もえちゃんも留守番っていうか勉強でちゅね顔(汗)
 お兄ちゃんは、ゲームしてたでちゅ顔(イヒヒ)

     emaA.jpg

  上絵馬にしっかり合格祈願してきましたよかわいい

 みんなにとって素敵な一年になりますようにぴかぴか(新しい)

 おやちゅみなさい犬(笑)眠い(睡眠)

     akeome4zA.jpg
ニックネーム ストロベリーママ at 22:17| Comment(5) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする