2007年02月25日

春と冬

このところ桜の咲くころの陽気だと思えば
北風ピューピューの真冬日ふらふら
体がついていきませんよね顔(え〜ん)

ぽかぽか陽気につられてちょっと春の花壇にかわいい

  haru1A.jpg


  haru2A.jpg


  haru3A.jpg

  上玄関においたヒヤシンスはあっという間にかわいい
  とってもいい香りがします・
  いちごちゃんもいつもクンクン

  週末はまたまた寒いふらふら
  お天気はよかったけれど本当に寒寒犬(泣)

  こんな時はちょっと気分転換にと思い・・
  いちごちゃん・・ペットサロンにシャンプーを犬(笑)

  2時間後お迎えに行ってびっくりがく〜(落胆した顔)
  こんなに真っ白だっけ!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)犬(笑)

  いちごちゃん・・セレブ犬のようになってましたぴかぴか(新しい)かわいい

    
  シャンプー後1A.jpg

   「どう??」

  シャンプー後2A.jpg


   真っ白白すけにでとってもいい香り・・
   大人気のいちごちゃんでしたハートたち(複数ハート)


  シャンプー後3A.jpg

  
   でも・・・10分もしないうちにこの真っ赤なかわいいリボンは
   いちごちゃんによって取られてしまいました顔(え〜ん)


   夜はパパちゃんとまったり・・至福の時間ですハートたち(複数ハート)

  シャンプー後4A.jpg


  おまけ
   今日の散歩のときに以前から気になっていたスイーツショップ
   に寄ってお目当てのフルーツのゼリーを購入かわいい

   ゼリーA.jpg

   フルーツの味がそのままいかされていてとっても美味でしたかわいいかわいい

ニックネーム ストロベリーママ at 22:27| Comment(5) | ママのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

しりとりバトン

りんらんCafeのひょこさんからバトンが回ってきました。わーい(嬉しい顔)

 「寝顔」 の 「お」

そこで・・

 「お気に入り」で書いてみます。かわいい


 いちごのお気に入りは・・

        日向ぼっこ  

 ひなたぼっここ1A.jpg     hina2.jpg


          パパちゃんハートたち(複数ハート)      

       papapero.jpg 


          マザーボール眠い(睡眠)


       mazabo.jpg


       ひっぱりっこ 犬(笑)

    ro-puA.jpg     ikeaA.jpg            

   おまけ

   最近のママのお気に入り

    川井郁子さんの生サイン入りDVDCD

   DVDA.jpg   DVD2A.jpg 

  このバトンを「きょうもひとりごと」の雅子さんにお願いしたいと思います。Clap
宜しくお願いします。ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ストロベリーママ at 16:48| Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

冷たい雨

昨日の夜から雨
雨の音で目が覚めるくらいしっかり降っていました。
乾燥している時期なのでこれくらいの雨は、ちょうどいいかもしれませんが、
今日は東京マラソンの日
雨でおまけに寒い中たくさんの市民ランナーは、頑張っていましたねわーい(嬉しい顔)
お疲れさまでしたClap

そんなことは、いちごちゃんには全然関係なく・・
冷たい雨が降りしきる中
ポカポカのお家の中で眠い(睡眠)下

  おちかけ1A.jpg

 でもちょっとおちりが落ちかけなんですけど・・顔(メロメロ)

 そのあとは、ひっぱりっこして随分遊びましたねわーい(嬉しい顔)

 ペロリ1A.jpg

 お気に入りをゲットして満足そう・・犬(笑)
 でもこの油断のすきにママはまた取っちゃいました顔(イヒヒ)
ニックネーム ストロベリーママ at 21:13| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

もう春でちゅか??

日中はぽかぽか陽気晴れ
このまま暖かくなると桜も咲いちゃうんじゃないかしら・・と
思ってしまいますよね顔(ペロッ)

日ごとに日向ぼっこの時間が増えるいちごちゃん・・犬(笑)

itigopero1A.jpg

上お気に入りのおもちゃをペロペロ

itigopero2A.jpg

「なんでちゅか・・!」

ガルルーに引き続きいちごちゃんの困ったところふらふら

 興奮しやすい顔(え〜ん)
 散歩の時にクンクンしすぎる顔(え〜ん)

 どうしたらいいのでしょうか顔(なに〜)犬(笑)
ニックネーム ストロベリーママ at 21:53| Comment(5) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

更新できずにすいません!

2月に入ってからなかなか更新できず、お返事も遅れてごめんなさい顔(汗)
ついにもえちゃんの受験が始まり何だかバタバタしていますふらふら
当の本人は本当にあっけらかんでがく〜(落胆した顔)
そんなわけでいちごのカメラもままならずふらふら

ちょっと最近困っていることがあります顔(汗)

 いちごちゃん・・人がいるとすぐそばに寄ってきて眠い(睡眠)
 で・・人が動くとガルルー犬(怒)ちっ(怒った顔)
 これは、絶対に自分が上位だと思っている証拠ですよね・・
 皆さんそんなことありませんか?
 もえちゃんの受験が終わったらマジにしつけしないと顔(汗)
ニックネーム ストロベリーママ at 21:49| Comment(4) | ママのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

友食い

土曜日はぽかぽか陽気でしたね・・晴れ
本当に今年は暖冬ですね・・
寒いって思ったのは年末のころぐらいかな・・
でもやっぱり寒い時期は寒くないと調子狂っちゃいますねかわいい

そんなわけで昨日はひなたぼっこしてました下

 whatA.jpg

 本当にひなたぼっこが大好きなんですねハートたち(複数ハート)
 猫じゃないかしらって思っちゃいます

今日はパパちゃんとロング散歩してきた模様・・
帰ってくるなりバタンキューでした下

 tukaretaA.jpg

今日はおじいちゃんがいちご(果物)をくれたので
ちょっといちごちゃんにもおすそわけ・・
先日りんちゃんのブログでみたパンケーキを焼いていちごを添えてみました。かわいい下

 panncakeA.jpg

かなり美味しそう・・犬(笑)
お兄ちゃんも萌ちゃんも食べたいを連発だったので
明日は人間用に作ろうかな・・バースデー
ニックネーム ストロベリーママ at 22:31| Comment(3) | 手作りおやつ & ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする