2007年03月26日

春本番

週末は春の嵐が吹き荒れ台風ちょぴりつまんない週末だったいちごちゃん・・
今日は晴れ晴れ晴れ
おまけに暖かい犬(笑)桜もちらほら咲き始め・・
いよいよいちごちゃん2回目の春到来ですかわいい

 hana1A.jpg     hana2A.jpg                
       tukushiA.jpg

  上今日のお散歩で見つけました目
  春の野草・・たんぽぽ・・つくし・・かわいい

  何だかウキウキしてきますよねかわいい

 いちごちゃんもウキウキ犬(笑)

   harudetyu4A.jpg


   harudetyu5A.jpg


   harudetyu6A.jpg


  桜もこんなに咲いてきましたかわいい

  harudetyu2A.jpg


  だんだん散歩が楽しくなる季節になってきましたねわーい(嬉しい顔)
  しばらくカメラ持参の散歩になりそう・・

  お昼間はやっぱりこれ下
  
  harudetyuA.jpg

ニックネーム ストロベリーママ at 21:16| Comment(0) | いちごの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

またまたご無沙汰

すっかりお休みしてしまってごめんなさい顔(汗)

もえちゃんとお兄ちゃんの卒業式が無事に終わりましたかわいい
共学校と男子校・・全く違った卒業式でそれぞれ感慨深いものがありましたもうやだ〜(悲しい顔)

そんなわけでとっても忙しい日々を過ごしていましたが・・
いちごちゃんは、相変わらず元気犬(笑)いっぱい
マイペースで楽しんでおりますかわいい

3月のひな祭りを過ぎたあたりから寒の戻りで寒いふらふら
そんな寒いけれど空気の澄んだ冬晴れの一こま下

 冨士A.jpg

 何度も言いますがやっぱり冨士山って見えると気持ちがいいですわーい(嬉しい顔)

 そんな寒の戻りの中でもやっぱり少しずつ春に近づいています

 はる1A.jpg

 昨日あたりからまたまた暖かくなり東京も桜の開花宣言がついに出ましたよね・・
 我が家の前の桜並木の桜は下

 はる2A.jpg

 ずいぶんピンクが見えてきました桜

 いちごちゃんは・・やっぱりパパちゃんが大好きハートたち(複数ハート)

 ぱぱちゅき1A.jpg

 上左側はパパの足でちゅ・・ハートたち(複数ハート)

 おまけ・・
  
  今日のテレビチャンピオン面白かったですわーい(嬉しい顔)
  ダックスちゃんが最高でしたねかわいい
  皆さん見ましたか??
ニックネーム ストロベリーママ at 22:45| Comment(3) | ママのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ひな祭り

    ひしもち型ケーキA.jpg

  上いちごちゃん用のひなケーキです・・
  女の子の日ですもんね・・わーい(嬉しい顔)
  やっぱりいちごちゃんにもバースデー

  ひし2A.jpg

  どうやって食べていいのかちょっと悪戦苦闘

  ひし3A.jpg

  でも・・やっぱりハウスに持ち帰りました犬(笑)
  誰も取らないってば..

今日は本当にぽかぽかを通り越して汗ばむ陽気だったかもかわいい
 桜も一気に咲いちゃいそうなお天気顔(汗)  

 我が家にもやっと春がかわいい桜
 もえちゃんの受験も無事に終わり春からは花の高校生わーい(嬉しい顔)

 いちごは・・と言うと・・
 すっかり暇になったもえちゃんがいちごに頻繁に手厚いもてなしわーい(嬉しい顔)
 でも・・・
 いちごは、ゆっくり寝たいんでちゅ犬(怒)眠い(睡眠)

 ねむねむ1A.jpg

 ねむねむ2A.jpg

 上パパちゃんのそばでまったりしたいでちゅハートたち(複数ハート)

 パパちゃんとラブラブのいちごちゃん・・
 もえちゃんはどうする・・exclamation×2
ニックネーム ストロベリーママ at 21:12| Comment(7) | いちごの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする