2007年04月26日

久しぶりの晴れ!

朝から気持ちのいい青空晴れ
このところぐずついたお天気ばかりで犬(泣)
今日はぴかぴか(新しい)

  19426A.jpg

 久しぶりにひなたぼっこですかわいい
 ワンコって本当にひなたぼっこが大好きなんですねハートたち(複数ハート)

 今日は、ママも久しぶりにゆっくりできたので
 いちごちゃんとまったりしたあとお散歩犬(足)
 そのあとは・・シャンプーあせあせ(飛び散る汗)
 ピッカピッカでとってもいいにおいかわいいわーい(嬉しい顔)犬(笑)
 シャンプー後のいちごは、いつになく大人気ハートたち(複数ハート)
 今週末からGW突入るんるん
 パパちゃんはどこに連れて行ってくれるんでしょうね顔(ペロッ)

 
続きを読む

ニックネーム ストロベリーママ at 22:09| Comment(0) | いちごの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

お兄ちゃんLOVE

19425A.jpg

お兄ちゃんの足の中でくつろいでいるいちごちゃん犬(笑)ハートたち(複数ハート)

 とっても気持ちよさそう・・

 お兄ちゃんはこの格好でゲームと奮闘中顔(え〜ん)

 今日は朝から雨
 昼前にちょこっと雨が上がったので散歩して帰ってきたらまた雨
 でも夕方には雨も上がり2回目の散歩もできていちごちゃん
 満足の様子犬(笑)かわいい

 ママは・・と言いますと・・
 古いワンコ本を取り出して真面目にしつけをしようと
 思案中顔(汗)

 思わず「犬の十戒」を何度も読んでしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ストロベリーママ at 21:47| Comment(2) | いちごの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

お弁当作り

もえちゃんも晴れて高校生になり今までお兄ちゃんと
パパさんのお弁当2個でしたが、1個追加で
3個にがく〜(落胆した顔)下

  4-23A.jpg

 左側がもえちゃん・・右側がお兄ちゃん・・
 パパさんのは省略です顔(ペロッ)

 さすがに3個のお弁当作りは、かなり気合を入れないと手(チョキ)
 これが3年間は続きますね顔(え〜ん)
 頑張るぞ!わーい(嬉しい顔)

 そんなわけで朝はいちごちゃん・・ちょっと静かにしててね顔(メロメロ)

 


ニックネーム ストロベリーママ at 21:44| Comment(2) | ママのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

いちごちゃんごめん!

今日はみんながお休みの日曜日かわいい
でも・・いちごちゃんごめんなさい顔(え〜ん)
ママは、パパちゃんと映画に行っちゃいました犬(泣)

ドラマを見て感動し、原作を読んで号泣し・・
映画も是非見ようと前売りまで買っていた「東京タワー」

文句なしにClap
泣かせてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
でもただ泣かせるだけの映画ではなくあったかい映画ハートたち(複数ハート)
母を大事にしなくっちゃって思う映画でしたわーい(嬉しい顔)
もこみちのマー君もよかったけど
オダギリジョーのマー君もよかったですぴかぴか(新しい)
是非見てください映画

ってなことで・・いちごちゃん・・
もえちゃんとお留守番犬(怒)

今不貞寝中のいちごです下

 ねむねむA.jpg
ニックネーム ストロベリーママ at 21:53| Comment(0) | ママのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

いちごは、元気でちゅ!

すっかりご無沙汰してしまいました顔(汗)
卒業と入学が重なる春は大忙しで顔(え〜ん)
お兄ちゃんももえちゃんも高校生活が始まりやっと普段の生活に戻りつつありますわーい(嬉しい顔)

いちごちゃん・・とっても元気満々でちゅ犬(笑)

  きのこ格闘1A.jpg

  上きのこと格闘してますダッシュ(走り出すさま)

  きのこ格闘2A.jpg

  上ついにきのこをやっつけたか!!

  こんな感じで日々きのこくんやくまくんと格闘してます犬(笑)

  季節は移り変わりいつもの散歩道も新緑に・・

  新緑1A.jpg

  
  新緑2A.jpg

  でも・・相変わらずパパちゃんloveでちゅハートたち(複数ハート)

  パパラブ1A.jpg

  上パパに寄り添って眠い(睡眠)

  春休みはいちごちゃんにとっては、試練の日々だったかも・・
  ママとお兄ちゃんともえちゃんがママの実家に帰省中は、
  お昼間はおばあちゃんとおじいちゃんとお留守番犬(怒)
  とっても淋しかったみたいもうやだ〜(悲しい顔)
  夜はパパが帰ってくるので大喜び犬(笑)ハートたち(複数ハート)
  ってなわけでいちごは、パパにますますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
  パパはいちごをますます甘やかし顔(メロメロ)
  いちごちゃんは、わがままワンコ道をまっしぐらダッシュ(走り出すさま)
  ヤバイ がく〜(落胆した顔)  

ニックネーム ストロベリーママ at 21:53| Comment(2) | いちごの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする