2007年02月04日

友食い

土曜日はぽかぽか陽気でしたね・・晴れ
本当に今年は暖冬ですね・・
寒いって思ったのは年末のころぐらいかな・・
でもやっぱり寒い時期は寒くないと調子狂っちゃいますねかわいい

そんなわけで昨日はひなたぼっこしてました下

 whatA.jpg

 本当にひなたぼっこが大好きなんですねハートたち(複数ハート)
 猫じゃないかしらって思っちゃいます

今日はパパちゃんとロング散歩してきた模様・・
帰ってくるなりバタンキューでした下

 tukaretaA.jpg

今日はおじいちゃんがいちご(果物)をくれたので
ちょっといちごちゃんにもおすそわけ・・
先日りんちゃんのブログでみたパンケーキを焼いていちごを添えてみました。かわいい下

 panncakeA.jpg

かなり美味しそう・・犬(笑)
お兄ちゃんも萌ちゃんも食べたいを連発だったので
明日は人間用に作ろうかな・・バースデー

ニックネーム ストロベリーママ at 22:31| Comment(3) | 手作りおやつ & ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

1歳になりました!

いちごちゃん おめでとう!

 いちごちゃん・・まだまだパピーちゃんですが、
 今日晴れて1歳になりましたわーい(嬉しい顔)Clap犬(笑)

 ワンコケーキを用意しましたかわいい

cake1A.jpg


cake2A.jpg

 上もえちゃんが美味しそう!!を連発わーい(嬉しい顔)
 犬(笑)あげないですよ顔(え〜ん)

cake3A.jpg

 上食べにくそうだったので切ってあげようとしたら
 ガルル犬(怒)

 いちごちゃん・・怖すぎがく〜(落胆した顔)
 よほど美味しかったんでしょうねわーい(嬉しい顔)

cake4A.jpg

 あっという間にペロリ犬(笑)
 完食でした・・ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ストロベリーママ at 14:58| Comment(9) | 手作りおやつ & ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

全快祝いだよ!

いちごちゃんの全快祝いでプリンを作っちゃいました。スーさんから教えていただいたプリン・・
とっても簡単で美味らしい・・いちごちゃん完食です・・犬(笑)

   purinA.jpg

  
   purin2A.jpg

  わーい(嬉しい顔)まだ2個あるから明日あげるね・・
  犬(笑)うれちいです・・
ニックネーム ストロベリーママ at 22:57| Comment(3) | 手作りおやつ & ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

いちごのリード

itigoreadA.jpg

 今日は、お昼からもえちゃんの買い物に付き合ってママと
 一緒に出かけたのだ犬(笑)
 もえちゃんの買い物が終わってから、ママがいちごのお買い物
 もしよう・・と言ったのだ犬(笑)かわいい
 PomPreece でいちごの新しいリードを買ってもらったのだハートたち(複数ハート)
 いちごの模様がついていて、とってもキュートなのだぴかぴか(新しい)

cookieA.jpg

 今日は、またまたママがいちごにクッキーを作ってくれたワンハートたち(複数ハート)ホネ
 わーい(嬉しい顔)これもスーさん のブログで教わりました。
 簡単でいちごもパクパク手(チョキ)
 ありがとうございます。顔(笑)

syokujiA.jpg
 
おいしいですぅ・・

syokujiB.jpg
 
まだ食べたいですぅ犬(笑)
ニックネーム ストロベリーママ at 20:21| Comment(7) | 手作りおやつ & ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

洗足池

明日は雪が降ってお散歩に行けないかもしれないって
ママが言った犬(泣)だから今日は洗足池にお散歩に行こう顔(笑)犬(笑)犬(足)ママがそう言っていちごを
連れて行ってくれた犬(笑)ハートたち(複数ハート)

いちごは、初めて行くからワクワクしてた犬(足)かわいい

洗足池に行くと、早速柴ちゃん犬がいた。
でもいちごは、犬より小鳥に夢中だった。
ママが言うには、鳩なんだって・・
いちごが、鳩に近づくと鳩はバタバタと飛んで行っちゃうんだ犬(怒)
いちごは、びびった顔(笑)
何回も同じことをするからママにもう行こう・・と言われた犬(泣)

洗足池の近くにペットショップがあって、ママが連れて行ってくれた。
いちごと同じパピヨンの赤ちゃんがいた犬(笑)
ママが「かわいいね!いちご見てごらん・・」と言った犬(笑)
でも「いちごのほうが、かわいいよハートたち(複数ハート)」と言ってくれた犬(笑)
ペットショップでいちごの大好きなガムを買ってくれた犬(笑)

帰りも洗足池を通って帰った犬(足)

DSC00236a.jpg
 何がいるんだろう・・exclamation&question

DSC00237a.jpg
 あっexclamation魚がいたあせあせ(飛び散る汗)

DSC00238a.jpg
 小鳥がたくさん飛んでいるハートたち(複数ハート)

とっても楽しかったワンexclamation×2るんるん
明日は、散歩に行けなくても我慢できるかも・・犬(笑)
ニックネーム ストロベリーママ at 21:39| Comment(0) | 手作りおやつ & ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする