2007年01月11日

理由は・・・

いちごハウスにお褒めの言葉をいっぱいいただいてありがとうございますわーい(嬉しい顔)

で・・いちごハウスをどうして作ったかといいますと・・
以前はくるちゃさんからいただいたハウスを使っていました下

 いちごハウス古A.jpg

このハウスをいちごちゃんがかじること・・かじること・・

 かじりあと1A.jpg

 上わかりますか・・
 こんなかじりあとがあちこち・・もうやだ〜(悲しい顔)

 で・・新しいハウスを買わないとかなぁ・・と話していたら
 ブログでりんちゃんハウスを見つけ

 これだ 

 パパさんが設計図を作り東急ハンズで木を切ってもらいました。
 費用は5000円ほどでしたわーい(嬉しい顔)

 年明けからあちこちでバーゲンですねかわいい
 ブログでもワンコ用の福袋でもりあがっていましたよね。
 で・・我が家は狙っていたポンポリースのバーゲンへダッシュ(走り出すさま)
 洋服をゲットしました下

 いちご洋服A.jpg

 両方とも50%オフで2枚あわせて3000円なりですかわいい

 いちごマークのスタジャンきてぽかぽか日よりにお散歩ぴかぴか(新しい)

 陽だまりいちごA.jpg


ニックネーム ストロベリーママ at 22:27| Comment(3) | いちごgoods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

新しいいちごの家完成!

 ジャーン

 ついにいちごちゃんの新しいお家が完成NEW犬(笑)

 いちごの家1A.jpg

 上正面から

 いちごの家2A.jpg

 上後ろ側
 小さい丸い穴は、あったかマットのコードが出てきます。手(チョキ)

 いちごの家3A.jpg

 上全体図

 いちごの家4A.jpg

 パパちゃんありがとうでちゅハートたち(複数ハート)
 
 昨日から新ハウスで過ごしていますわーい(嬉しい顔)

 りんちゃんハウスを参考にさせていただきました。
 スーさんありがとうございました。
ニックネーム ストロベリーママ at 22:43| Comment(5) | いちごgoods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

買っちゃいました!

ブログでもちまたでも大人気のマザーボール
ずっと欲しいなって思ってましたかわいい

で・・いちごちゃんの1歳のお誕生日にプレゼント
と、思っていたら大人気のため欠品中もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

待つこと2週間余り・・ついに我が家にやってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

マザーボール1A.jpg

 上いきなりこれです顔(メロメロ)

マザーボール2A.jpg

 上今気に入っているおもちゃをにぎりしめ眠い(睡眠)
 参った顔(え〜ん)

 このところ急に冬がやってきたようなお天気
 デッキでにひなたぼっこにかわり下

マザーボール3A.jpg

 こんなに気に入ってくれてよかったですわーい(嬉しい顔)

 もえちゃんは、いちごはお姫様だね!とちょっと妬いている様子顔(ペロッ)犬(笑)
ニックネーム ストロベリーママ at 22:21| Comment(5) | いちごgoods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

あごまくら購入

あごまくら1A.jpg

 上あごまくらを購入してみました・・
 やっと活用できているカメラ撮れたところです・・

 いちごったら・・相変わらずぶたさんのあごまくらと
 格闘し、振り回し、すでに小さなクッションは引きちぎって
 しまいましたがく〜(落胆した顔)犬(笑)

あごまくら2A.jpg

 上 いい感じ

あごまくら3A.jpg

 っと思ったら一瞬で使い方変わってましたがく〜(落胆した顔)

 
 最近のいちごのお気に入りはデッキでのひなたぼっこかわいい

 ひなたぼっここ1A.jpg

 とっても気持ちよさそうです・・顔(メロメロ)

 ひなたぼっここ2A.jpg

 上この後ろ姿が大好きハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)

 ひなたぼっここ3A.jpg

 ママも一緒にどうですか・・犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ストロベリーママ at 20:55| Comment(2) | いちごgoods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

オニューの洋服ゲット!

CIMG1671A.jpg

上ワンコショップのワゴンセールで見つけちゃいました。わーい(嬉しい顔)
1着 525円 かわいい犬(笑)

右の洋服はトレーナー生地でこれから深まる秋・・冬にぴったりぴかぴか(新しい)

いちごちゃんは、どんどん衣装持ちになっていくね顔(メロメロ)
ニックネーム ストロベリーママ at 22:46| Comment(2) | いちごgoods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

おにゅーのいちご服だよん!

ichigohukuA.jpg

 今日、パパとママと自由が丘のポンポリースに行ったんだ犬(笑)
 それでこのイチゴがついて洋服買ってもらっちゃった犬(笑)わーい(嬉しい顔)
 ママのマイブームがイチゴのついたものになってるんだ犬(笑)顔(メロメロ)

chocoA.jpg

 クンクン チョコレートのにおいがするなあ・・

 わーい(嬉しい顔)Three Dog Bakeryで前から気になっていたおもちゃを買っちゃいました。

marukunaruA.jpg

 夜はやっぱりこのソファーで眠い(睡眠)
 
ニックネーム ストロベリーママ at 22:51| Comment(3) | いちごgoods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする